ありがとうございます!

先日、とあるツイッターでご紹介いただきました。
鉛筆でとても柔らかいタッチの絵をかいてらっしゃる
画家さんです。
(額縁の中に入ってる葉っぱの絵も作品の一つです)
(動物や植物を描いてらっしゃいますが、
すべてがやさしい感じの絵になるんですよね~)

無題

イベントのフォローもしていただきました。
ホントにありがとうございます。

きのたまごの一輪挿しもお買い上げいただき
写真のようにご利用いただいてます。
自分的には摘み取ってきた生きた花や葉っぱを
挿すことしか思い浮かばなかったのですが、
ドライな花卉でなかなか渋い飾りつけをしていただいてます。




natural edge frameもこのようにご利用いただいてます。

有田さん①

作者が思い浮かべている使い方を軽々超えて
このように楽しんでいただけると
ホント嬉しいですね。

さらに頑張らねば…。
と、感じる今日この頃です。

ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL