またまた「ぶんぱく」

イベントのお知らせです!
nobu notes は7月16日~19日に出品予定です。
ぶんぱく祇園祭
祇園祭期間中です!
ぜひぜひお越しを!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お気に入り

こちらこそありがとうございました。
実は以前、私も建築関係の仕事をしておりました。
図を描くことから、作ってお客さものもとへ届けるまで。一連を自分でやってみたくなり、昔から好きだった木工の道にすすみました。建築と比べるとスケールは小さいですが、思いが届けられたらと日々製作しております。
ご活躍を期待しております。そのご活躍のそばに作品を置いていただけたら幸甚です。
なんだか変な天候の続く昨今、どうぞご自愛ください。
松下展之

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL