最近のお仕事

最近京都でこんな仕事してました。
P4042106 (1280x960)
この板塀です。
カテゴリを「作品について」にしちゃいましたが
これを作品と呼んでよいものかどうか…。

角度を変えて
P4042108 (1280x960)
さらに角度を変えて
P4042110 (1280x960)
既存の下地や杭を利用して施工してます。
既存の補強のためにトラスがいくつか見えると思います。
杉の荒材に水性の塗装を施してます。
一部色の薄いところがありますが、
塗る人が違うので仕上がりも違っちゃいました。
(塗りなおします~)

こんなこともしている「nobu notes」でした。

ちなみに「こめづくり」のほうは
種子消毒→浸水→播種まで済んでます。
苗づくりが稲作りの基本!
順調に育ってくれれば一安心なのですが…。
ドキドキです。

次は写真に収めてきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL