貴船にて

元旦の初日の出に引き続き松飾りの画像をお届け。
P1032619 (960x1280)
貴船川の中の飾りです。

3年前に「ブログ始めました」として投稿したのと
同じ内容でございます。
しかし、 当時のブログを今見直してみると
「画像が小さくて見えないじゃん」って感じでしたね~。

今はもう少し良い画像がお届けできてるでしょうか?


こんなのも
P1032620 (1280x960)
枝に柿。
何か深い意味があるんでしょうか?
ちょっと調べてみましょうか。

P1032621 (960x1280)
こんなのとか、
P1032624 (1280x960)
こんなのも。

個人的には竹をまっすぐ切ったこれが好き。
P1032623 (1280x960)


例年のごとく鞍馬から貴船を巡ってきました。
「木の根道」の風景もお届け。
P1032626 (1280x960)

本年も良いご縁に恵まれますように。。。願ってきました。
とっても気持ちの良い山登りでした。

追伸:あっ、何を祈願したかは書かないほうがよかったのかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL