十五夜

十五夜だそうです。
WIN_20171004_17_40_55_Pro.jpg
ぜひ肉眼でどうぞ…。

まもなく

まもなく稲刈りです。

お知らせ

ブログの引っ越しを考えてます。
新しいブログもご覧ください。
↑ポチっとしてください。

お知らせ

ブログを新たにしていこうと考えております。

新しいブログ
↑こちらをポチッとするとご覧いただけます。

blog
event
gallery
以上三つのページを作成し、
特にイベントは向こう1~2か月の予定を
掲載するようにしてみました。

まだぼんやりとではありますが
こちらではコメ作りのブログを
新しいほうでは木工のことを
書いていこうかと考えてます。

これからもよろしくお願いします。
新しいほうも一度見てやってください。

いべんと ご案内

2/11(土)は平安楽市、
平安楽市
↓ポチッとするとサイトに飛びます。
平安楽市

2/12(日)は京都アートビレッジに参加します。
アートビレッジ
↓ポチッとするとサイトに飛びます。
京都アートビレッジ

2/11は京都市小学校大文字駅伝大会も行われ、
会場前も通るようです。
またしても雪予報!風が吹かなければ良いんですが…。

京都アートビレッジは屋内ですよ~。